青森空港から広がるホッとするネットワーク

北をめざす!ホテル竜飛

ホテル竜飛

日本海に沈む夕陽は絶景。津軽海峡の向こうには北海道が手に取るように。
お部屋への自転車持ち込み可能(予約時にご確認を)


南を目指す!十和田プリンスホテル

十和田プリンスホテル

湖畔に佇むオーベルジュ。湖面に映し出される朝日、時間と共に変化する十和田の美しさに時が経つのも忘れてしまいます。
お部屋への自転車持ち込み可能 (予約時にご確認を)


津軽のゲートウェイ!パークイン五所川原エルムシティ

パークイン五所川原エルムシティ

五所川原は空港の西隣り。ここを起点に、北、西、南と様々なルートを楽しめます。大型ショッピングセンターに隣接するホテル、10分走れば、雄大な津軽の景色の中へ。
お部屋への自転車持ち込み可能 (予約時にご確認を)


八甲田、大自然の癒し!

八甲田ホテル

まさに“目的地”にして欲しい場所。のぼりの道はタフですが、八甲田の絶景、ブナ林の静寂の中をゆっくりと、自分のペースで。

酸ヶ湯温泉旅館

八甲田を知り尽くしたガイドによるトレッキングなど様々な体験もできます。滞在するだけ、どんどん新しい発見やお気に入りができてしまう… それが自然豊かな八甲田の魅力です。
屋内での自転車保管可能 (予約時に必ずご確認を)
酸ヶ湯温泉からは、八甲田連峰を一周するルート、奥入瀬・十和田方面、城ヶ倉大橋から黒石・弘前方面へ向かうルートを楽しめます。